立教観光クラブ 2022年度総会・懇親会について

立教観光クラブ会員各位

皆様いかがお過ごしでしょうか。
大変ご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでした。
立教観光クラブは2020年春から1年間活動を休止し、昨年度から立教大学観光学部の寄附講座「観光ビジネス概論」を再開し、運営委員会では会員管理システムの変更や、総会・懇親会の実現にむけて協議を行ってまいりました。

来年、2023年1月30日(月)に2022年度立教観光クラブの総会・懇親会を実施いたします。
また、年度末の入れ替え完了を目指し、新しい会員管理システムの入力準備を整えましたので、あらためて個人情報の登録をお願い
いたします。(全員にご登録をお願いします)


1. 2023年1月30日(月)に総会・懇親会を開催


立教観光クラブでは2023年1月30日(月)にホテルメトロポリタン(東京・池袋)にて2022年度の総会と懇親会を開催いたします。
立教観光クラブは観光関連ビジネスに従事する立教OB・OGとの交流を目的に創立した組織で、昨年度60周年を迎えた学内で最も歴史のあるOB会組織です。
当日は業界の主要企業の役員をはじめとする幅広い立教OB・OGとのビジネス交流や人脈作り、情報交換を行っていただき、和やかに交流しながらさらなる立教の輪を拡げられればと存じます。

いつもご参加いただいている皆様も、初めての皆様も、お誘い合わせの上ご参加ください。

■日 時:2023年1月30日(月)
 総会18時頃〜、
 懇親会は18:45頃〜にて検討中です。詳細は追ってご連絡します。
■場 所:ホテルメトロポリタン
 〒171-8505 東京都豊島区西池袋1-6-1
 https://ikebukuro.metropolitan.jp/access/index.html

■会 費:10,000円
 ※上記金額は年会費を含んだものとなっております。
(2022年度の年会費は通常2,000円のところ1,000円といたします)
 ※現在、卒業から年数の経っていない方向けの特別プライスも検討中です。
■お申込み:
 申し込みFormの準備が整い次第、あらためてご連絡します。
 皆さまとお会いできることを楽しみにしております!!


2. 新しい会員管理システムへの登録のお願い(全員に登録をお願いします)


これまでPriusProという有料のシステムを使用してまいりましたが、PriusProよりも使い勝手がよく、無料で運用可能なMii+(ミータス)というシステムに変更いたします。

つきましては、全会員のみなさまにMii+への再登録をお願いいたします。
お手数ですが、次の登録用URL

https://miitus.jp/t/spkankoclub/registration/

より、氏名・フリガナ・メールアドレスをご入力頂き、入力いただいたメールアドレス認証後に届くURLに従い、各情報の登録をお願いします。

登録していただきますと、事務局による「承認作業」を経て正式登録完了となります。
その後、ご所属やメールアドレスなどの情報の修正は「マイページ」からお願いいたします。

* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … *
■お問い合わせ:
立教観光クラブ事務局 info@sp-kankoclub.net
立教観光クラブFacebookページ
https://www.facebook.com/spkankoclub/