「立教観光クラブ」会員情報登録のお願い

立教観光クラブ会員各位

懇親会ならびに若手懇親会参加者各位

 

「立教観光クラブ」会員情報登録のお願い

 

拝啓 春陽の候、会員各位におかれましてはご清栄のこととお慶びを申し上げます。

日頃より立教観光クラブの活動につきまして、格別のご理解とご参加をいただき誠にありがとうございます。

お陰様で、昨年、立教観光クラブは設立から55周年という区切りの年をむかえることができました。これはひとえに会員各位が発足の趣旨のもと日本の観光業界の発展に寄与し、綿々と受け継ぎ、現在も活躍されていることの賜物です。

このたび、クラブ運営の活性化を目的にして会員管理の仕組みを変更し、既に会員登録をしていただいている方も含め、皆さまに再度会員情報登録をお願いいたしております。

今後は原則としてメールによる連絡網に変更してまいります。

また、新規会員勧誘も推進しております。お知り合いの方でメールアドレスを含む会員登録を行ってない方や、アドレスが変更になっている方がいらっしゃいましたら、本メールをご転送いただきご勧誘くださいますようお願い申し上げます。

敬具

 

2017年3月吉日

立教観光クラブ事務局

info@sp-kankoclub.net

 

 

  1. 登録方法
  • 連絡用に使用するメールアドレスから、sp-kankoclub@prius-pro.jp宛てに空メール(宛名や本文等は不要)を送信してください。
  • 自動返信されたメールにあるリンクから情報を登録してください。

(sp-kankoclub@prius-pro.jpよりメールが送信されます。)

  • 登録完了メールが届きます。登録完了メールは必ず保管してください。

 

  1. 登録内容の必須項目と情報開示について
  • 情報開示

登録いただく項目には必須項目と任意項目があります。ご登録いただいたすべての情報を会員のみが閲覧できる名簿(パスワード保護済PDF・年1回更新予定)として公開します。その点をご承諾の上でご登録ください。

*なお、メールアドレスと自宅住所は名簿への掲載と非掲載が選択できます。

  • 必須項目

〇メールアドレス ※掲載 非掲載を選択してください。

〇氏名 姓と名を分けて登録ください。

〇フリガナ

〇学科/研究科

〇卒業年 西暦 4ケタ (年度ではなく、年にてご登録ください)

〇卒業月

〇自宅 郵便番号 都道府県 住所 ※掲載 非掲載を選択してください。

〇業種名

〇勤務先 退職されている場合は以前の勤務先 元〇〇〇〇〇

  • 任意項目

〇所属部署

〇役職

〇電話番号(携帯・会社・自宅のうちいずれか1つ)

  1. 登録内容の修正

登録完了メールにあるリンク先で内容を修正のうえ更新をクリックください。登録完了メールは非常に重要ですので、必ず保管してください。そのほかの注意事項は、立教観光クラブホームページでご確認ください。

*メールアドレスを変更したい場合は、システムの都合上いったん退会(情報削除)の上で、改めて新しいメールアドレスで新規登録ください。

 

  1. 退会や会員情報の削除を希望される場合は下記の事務局までご連絡ください。

info@sp-kankoclucb.net

 

  1. お問い合わせ

この会員管理に関連した観光クラブへのお問い合わせは事務局あてにメールにてお尋ねください。

info@sp-kankoclub.net

 

上記の4と5については、回答までに時間を要すことが想定されますので、ご理解とご寛容をお願いします。

 

以上

 

 

★ ことしの「懇親会」は、2017年7月3日(月)夜に ★

★ グラントウキョウサウスタワー(東京駅八重洲南口)で ★

★ 開催予定です。詳しくは、今回ご登録いただくメール宛 ★

★ にご案内致します。皆さま、どうぞご予定ください!! ★