【立教観光クラブ 2023年度 懇親会開催報告】

今回、第60回となりました立教観光クラブの懇親会が、1月29日(月)にホテルメトロポリタン池袋にて開催されました。

当日はご来賓として、立教学院 福田 理事長、立教大学 西原 総長、校友会 梅田 副会長をはじめ、立教大学経済人クラブ役員、校友会 レディスクラブ役員など多くの大学関係者、友好団体の旅行稲門会、旅行三田会、ホテル稲門会、ホテル三田会の各役員の方々をお迎えし、立教大学・大学院出身で観光関連ビジネスに従事される校友と現役学生も含めると約130名の方々が参加され、大変な盛会となりました。

ご多忙の中ご参加いただきました皆様、また、ご協賛、ご協力いただきました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

立教観光クラブでは、今後も観光関連ビジネスでご活躍されているOB・OGの皆様にご交流いただける機会をご用意してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


▼当日の様子

  

 

 

 

 

 

2024年1月30日
立教観光クラブ
運営委員会

「令和6年能登半島地震」のお見舞い

「令和6年能登半島地震」により、犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、
被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
また、この地域の一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。

観光業に携わる校友組織としまして、
復旧・復興の先にある観光の灯火が、少しでも早くに戻りますことを願ってやみません。

立教観光クラブ
会長 藤崎 斉